日本統一27

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2018)
製作国:日本

出演: 本宮泰風, 山口祥行, 大沢樹生, 松田一三, 北代高士
監督: 辻裕之

解説
東海やくざ戦争勃発- 内部分裂の侠和会- 事態は東海地方を巻き込んだ抗争へ!!極道社会が描く長編天下取り物語、混沌の第27弾!!渋谷を殺され、相次ぐ会議欠席者に川谷(小沢仁志)を始め、氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)は怒りと困惑を隠せず、侠和会本部では緊張が続いていた。神戸では渡部(奈良坂篤)が中心となり、侠尽会が反侠和会派として馬場(桑田昭彦)を会長とした新団体が動き始めようとしていた。しかし、馬場は渋谷が殺されたことを知らず、侠和会元会長・工藤を名誉総裁に迎える話も進展しないことに正式な旗揚げを先送りした。田村は裏切り者を片っ端から始末しようとするが、氷室がそれを止め、一触即発になるのだが・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑