実録・薬物の代償 ~性に溺れた女~

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2017)
製作国:日本

出演: 山本宗介, 花咲いあん, 村田匡也, 長谷川千紗, 佐藤聖之
監督: 貝原クリス亮

解説
クスリの快楽に溺れ、性の悦びに浸る女たち…薬物とSEXの関係性をテーマに描くドキュメントドラマ【女子大生編】美咲は真面目で普通の女子大生だったが、高校時代に覚せい剤を使用していた過去があった。しかし、今では覚せい剤を辞めて普通の生活をしているように見えた。しかし、彼女は彼とのSEXで覚せい剤を使用してしまい、その快楽に溺れてしまい、クスリがないと生きていけない体になってしまっていた・・・。【OL編】OLの舞依はクラブで出会ったトオルにダイエット効果があると進められ、謎のタバコに手を出してしまう。半信半疑の舞依だったが、一週間でダイエットに成功。しかし、そのタバコは覚せい剤入りのタバコだった・・・。その魅力にはまっていった舞依は段々と性格が変わり、凶変していった・・・


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑