カエルのリビット めざせ!プリンセスの国


RIBBIT
製作年度:(2014)
製作国:マレーシア/アメリカ

出演: ショーン・アスティン, ティム・カリー, ラッセル・ピーターズ, シェラミー・リー
監督: チャック・パワーズ

解説
アマゾンの奥地で暮らすカエルのリビットは、自分だけが毒ガエルだということに悩み、仲間に馴染めないでいた。唯一の友達は飛行が苦手なモモンガのサンディだ。ある日、癒しの場所だったツリーハウスが壊れてしまい、自暴自棄になったリビットはみんなが住む水辺から出て行こうとする。すると、一匹のコウモリがやって来て、「魔女の呪いでカエルにされた王子だ」とリビットに告げる。やっと自分のいるべき場所がわかったリビットは大喜び。早速、プリンセスとキスをして呪いを解くため、人間を探す旅に出る。そんなリビットを放っておけないサンディは一緒に人間の国を目指す。ジャングルでは様々な出会いと困難が立ちはだかる。果たして無事人間の国に辿り着き、リビットは王子になることができるのか!?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑