戦神/ゴッド・オブ・ウォー


蕩寇風雲
GOD OF WAR
製作年度:(2017)
製作国:中国/香港

出演: チウ・マンチェク, サモ・ハン, 倉田保昭, レジーナ・ワン
監督: ゴードン・チャン

解説
16世紀の中国で日本の海賊と戦った武将・戚継光の活躍を、『メダリオン』などのゴードン・チャン監督が描くアクション。明軍の戚継光と海賊が互いの兵法を用いて戦うさまを壮大なスケールで活写する。『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ』シリーズなどのチウ・マンチェクや香港アクション界のレジェンド、サモ・ハン・キンポー、日本のアクションスター倉田保昭らが出演する。

あらすじ
明の時代の中国。日本の海賊と戦う明軍は、地の利を生かした敵のとりでを落とせず苦戦を強いられていた。一方、海賊の大将(倉田保昭)の正体は松浦藩の武士で、部下や浪人と共に明の財産を奪おうとたくらんでいた。だが、明軍に参戦した戚継光(チウ・マンチェク)が軍を率いて海賊のとりでを攻略したことで、戦況が変化し……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑