プレイエンジェルズVol.1


プレイエンジェルズVol.1 至上最強女探偵登場
蒼井そら プレイエンジェルズ
製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 蒼井そら, 三又又三, 相沢美穂
監督: 新里猛

解説
出版社で働くアンナ、女優を目指す女子大生の沙耶、主婦の邦子の3人は一見どこにでもいそうな普通の女性たち。しかし彼女達は、警察でも手が出せないような巨悪を裁く為、結成された秘密女探偵なのであった。そして彼女達は、自分達が探偵である事は、家族や友人にも内緒にしていた。アンナには遠山慎二という、同じ出版社に勤務するルポライターの恋人がいたが、同棲している慎二にも、もちろん探偵の事は内緒にしていたのであった。そしてそんな彼女達のもとに新たな指令が届く。その指令とは痴漢冤罪の罪を着せられた一人の平凡なサラリーマン古谷を救う事であった。アンナは、プレイエンジェルが扱う仕事としては余りにも小さな事件であると訝しく思いながらも指令に従い古谷と面会するのだった。そして事件の詳細を語りだした古谷から思いもよらぬ事件の裏側が見えてくるのであった・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑