深夜カフェ

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 春川恭亮, 齋藤ヤスカ, 富永沙織, 恒吉梨絵, 安井紀絵
監督: 佐々木友紀

解説
<1杯目:若い夫婦>
若い夫婦の直樹と智子。2人は久しぶりに思い出を巡るデートをする。
懐かしい友人たちと会い、昔の記憶が蘇る。智子は記憶が少しずつ失っていく病気にかかっている。
思い出の最終地点は直樹が智子に結婚の告白をした深夜のカフェ。智子は直樹にあることを告白する。

<2杯目:誕生日>
もうすぐ30歳になる有希。恋人は出来るが、いつも長続きはしない。
有希の友人たちはまさに結婚ラッシュ。そして、ついに有希にも運命の人と思える信吾に出会う。
このまま結婚一直線かと思いきや、元恋人の光との再会! ?

<3杯目:不自然な愛 自然な恋 または君のためのラブ>
哲とマサルは親友同士。でも哲にはマサルに言えない秘密がある。マサルには哲には言えない秘密がある。
その2つの秘密を知らない哲の恋人で心配性の亜美。友情と愛情と小さな嘘を巡る物語。

<4杯目:長いお別れの再会>
教師をしている前田由紀子。この日の授業は彼女にとって最後の授業になる。
これまでを回想しながら、寂しい授業が進む。最後の授業が終わり、久しぶりに深夜のカフェへ行く前田。
店主の翠と前田の優しい会話が流れる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑