VIKING バイキング 誇り高き戦士たち


VIKING
製作年度:(2016)
製作国:ロシア

出演: ダニーラ・コズロフスキー, スヴェトラーナ・コドチェンコワ, マクシム・スハーノフ, イゴール・ペトレンコ, アンドレイ・スモリャコフ
監督: アンドレイ・クラフチュク

解説
バイキングの王と奴隷の間に生まれた子・ウラジーミルが、凶暴な暴君である兄との確執、そして東ローマ帝国の圧力という四面楚歌の中を、勇猛果敢に戦い抜き、大国ロシアの礎を築く歴史アクション大作!
977年、バイキングの王、リューリク一族の大公スヴャトスラフが死去。領土は3分割され、長男ヤロポルク、次男オレーグ、末男ウラジーミルが、それぞれを治める事となった。
その後、ヤロポルクと弟オレーグが衝突、オレーグは殺される。末弟のウラジーミルは兄ヤロポルクとの関係を良好に保つため話し合いにキエフを訪れるが、何故かキエフはもぬけの殻、、、。
そこに残されていたのは兄からの宣戦布告のメッセージ! ウラジーミルの血塗られた闘いの日々が今、幕を開ける! !


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑