暴走車 ランナウェイ・カー

公開日: :
洋画, 洋画アクション


EL DESCONOCIDO
RETRIBUTION
製作年度:(2015)
製作国:スペイン

出演: ルイス・トサル, エルヴァイラ・ミンゲス, フェルナンド・カヨ, ジャビエ・グティエレス, ゴヤ・トレド
監督: ダニー・デ・ラ・トレ

解説
第72回ベネチア国際映画祭などに出品されたサスペンス。運転している自動車に爆弾を仕掛けられ、その犯人によって暴走することを強いられた男の運命を活写する。メガホンを取るのは、短編やテレビシリーズなどで活躍してきた新鋭ダニ・デ・ラ・トレ。『ネスト』などのルイス・トサル、『チェ』シリーズなどのエルビラ・ミンゲス、『永遠のこどもたち』などのフェルナンド・カヨらが結集する。リミット感に満ちた語り口に加えて、すさまじいカーチェイスの数々にも息をのむ。

あらすじ
銀行の支店長を務めるカルロス(ルイス・トサル)は、子供たちを車に乗せて学校へ送ることに。すると、携帯電話で車のシートに爆弾を仕掛けていると告げられ、42万ユーロを用意するよう迫られる。電話の内容に半信半疑のカルロスだったが、同じように爆弾が仕掛けられているという部下の乗る車が目の前で爆発。破片が息子に当たって大きな傷を負ってしまう。警察に助けを求めようにも犯人に監視されてなすすべのないカルロスは、ひたすら指示に従って車を走らせるが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑