ヴィジット 消された過去

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス


ESTRANGED
製作年度:(2015)
製作国:イギリス

出演: エイミー・マンソン, ジェームズ・ランス, ノラ=ジェーン・ヌーン
監督: アダム・レヴィンズ

解説
『パラノーマル・アクティビティ』『インシディアス』シリーズのスティーヴン・シュナイダー製作の異色サスペンス・ホラー!悲惨なバイク事故で大けがを負ったジャニュアリーは、ボーイフレンドのカラムの付添のもと、海外生活を始めてから実に6年ぶりに、療養のために故郷に帰国する。しかし彼女は、しばらくの車椅子生活を余儀なくされたばかりか、幼い頃の記憶を失ってしまっていた。見慣れぬ土地、見慣れぬ家、そして見慣れぬ家族たち。それでも、久々の娘の帰郷を温かく迎え入れる家族に対し、何も思い出せないジャニュアリーは状況を受け入れられずにいる。彼女はその内に、そもそもなぜ6年前に自分が家を出たのか、その理由を知りたがるようになる。過去に何があったのかを追及するうち、ジャニュアリーは恐るべき真実にたどり着くことになる


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑