-悟空伝-


悟空傳
WU KONG
製作年度:(2017)
製作国:中国

出演: エディ・ポン, ショーン・ユー, ニー・ニー, フェイ・ユー, オウ・ハオ
監督: デレク・クォック

解説
『激戦 ハート・オブ・ファイト』などのエディ・ポンを主演に迎え、インターネット小説を映画化したアクション。魔王から猿に転生した孫悟空が神々に戦いを挑み、悪戦苦闘する姿を活写する。監督を『ファイアー・レスキュー』などのデレク・クォックが務める。『インビジブル・ターゲット』などのショーン・ユーのほかニー・ニー、オウ・ハオらが出演。

あらすじ
上聖天尊は天界と地界で暴れ回っていた魔王を滅ぼしたが、魔王は猿に転生して孫悟空(エディ・ポン)になる。孫悟空は自分を苦しめた神々に仕返しするために彼らが暮らす天宮に向かうが、武神(ショーン・ユー)と上聖天尊の護衛神(オウ・ハオ)が立ちふさがる。さらに孫悟空に思いを寄せる阿紫(ニー・ニー)もやってきて……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑