ノ・ゾ・キ・ア・ナ (2014)


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: 池田ショコラ, 篤海, 伊東紅, 鈴木すうー
監督: 植田中

解説
携帯コミックサイト「モバMAN」にて配信され、単行本がベストセラーを記録した本名ワコウの漫画を実写化したロマンス。隣人の女性から部屋の壁にある穴でお互いの生活をのぞき合おうと持ち掛けられた青年が、彼女に翻弄(ほんろう)されながらも惹(ひ)かれていく。タレントの池田ショコラと『仮面ライダーウィザード』シリーズなどの篤海が、主人公の男女を快演。セクシーな描写もさることながら、全編を貫くミステリアスなタッチとムードも見どころ。

あらすじ
上京してきた専門学生の城戸龍彦(篤海)は、アパートを借りて一人暮らしをスタートさせる。何げなく部屋の壁に目をやると、穴が開いているのを発見。それをのぞき込んだ彼は、隣の部屋に暮らす美女・生野えみる(池田ショコラ)のあられもない姿を目にしてしまう。慌てて壁の穴のことを伝えるが、彼女は驚くどころかそれぞれの私生活を1日交代でのぞき合わないかと思いも寄らない提案をしてくる。困惑しながらも龍彦は、のぞきのぞかれるという禁断と背徳に満ちた日々を過ごすことになる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑