バッド・ウェイヴ

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画コメディ


ONCE UPON A TIME IN VENICE
製作年度:(2017)
製作国:アメリカ

出演: ブルース・ウィリス, ジョン・グッドマン, ジェイソン・モモア, ファムケ・ヤンセン
監督: マーク・カレン

解説
『ダイ・ハード』シリーズなどのブルース・ウィリスが主演するアクション。友人の頼みを引き受けたことで、ギャングや麻薬が絡んだトラブルに巻き込まれる探偵の姿を描く。メガホンを取るのは、脚本家やプロデューサーとして活躍してきたマーク・カレン。共演に『バートン・フィンク』などのジョン・グッドマン、ドラマシリーズ「スターゲイト:アトランティス」などのジェイソン・モモア、『96時間』シリーズなどのファムケ・ヤンセンらが顔をそろえる。

あらすじ
ロサンゼルス近郊の町ヴェニスで、探偵業を営むスティーブ(ブルース・ウィリス)は、大切な友人からギャングのボスのスパイダー(ジェイソン・モモア)に奪われた車を取り戻してほしいという依頼を受ける。銃撃戦の末に車を取り戻したが、スパイダーに愛犬のバディを誘拐されてしまう。彼のアジトに乗り込むスティーブだが、スパイダーからドラッグとバディと共に行方をくらました彼の妻を捜すよう頼まれ……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑