ブラックエンペラー暴走伝説 下北沢総本部

公開日: :
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 梅宮哲, 白川裕二郎, 大柴邦彦
監督: 大月栄治

解説
1970年代前半、全国で最大の巨大暴走族集団と言われていたブラックエンペラー。暴力集団ではなく、走り屋として名を広めていたブラックエンペラー下北沢支部のサブリーダー横山浩二(梅宮哲)は、圧倒的存在感でチーム内でも一目置かれる存在だった。敵対チームとの抗争や、警察の警備網をかわしながら、リーダーの斉木(大柴邦彦)、サブリーダーの横山を中心に暴走を続けるブラックエンペラーであったが…。実録・暴走族巨編!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑