ミーン・ガールズ


MEAN GIRLS
製作年度:(2004)
製作国:アメリカ

出演: リンジー・ローハン, レイチェル・マクアダムス, ティム・メドウス
監督: マーク・ウォーターズ

解説
スーパー・ティーン・セレブのリンジー・ローハン主演最新作。ハイ・スクールで女王様として君臨するレジーナを演じるのは、『きみに読む物語』のレイチェル・マクアダムス。監督は、リンジー・ローハン主演の『フォーチュン・クッキー』のマーク・ウォーターズ。ティーンのセクシーでカラフルなファッションも見どころの一つ。

あらすじ
両親の仕事でアフリカ暮らしが長かったケイティ(リンジー・ローハン)は、16歳にして初めて学校に入学した。そんなケイティにとって、今どきのハイ・スクール生活は戸惑うことばかり。ひょんなことから女王様グループの一員になってしまったケイティは……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑