悪の華 (1997)


製作年度:(1997)
製作国:日本

出演: 大沢樹生, 篠原哲雄, 原久美子, 原サチコ, 淺沼順子
監督: 篠原哲雄

解説
津島研一郎。かつて芸能界を震撼させた大規模な麻薬スキャンダルに巻き込まれ、実刑判決を受けると共に芸能界から抹殺された男だ。新城研一郎と名を変えた彼は、手段を選ばず次々と花山エージェンシーのタレントを失墜させてゆく。そんな彼にゴーストライターを依頼されたフリーライターの陽子は、危険なものを感じながらも怪しい魅力の虜となっていく。人として、女として……。なぜここまで花山を憎むのか。新城の過去を探り始めた陽子は驚愕の事実を知る……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑