フォービドゥン/呪縛館

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ホラー


THE DISAPPOINTMENTS ROOM
製作年度:(2016)
製作国:アメリカ

出演: ケイト・ベッキンセール, メル・ライド, ダンカン・ジョイナー, ルーカス・ティル, ミカエラ・コンリン
監督: D・J・カルーソー

解説
田舎町の古い邸宅で家族3人での新生活をスタートさせたデイナ(ケイト・ベッキンセール)と夫デヴィッド(メル・レイド)、5歳の息子ルーカス(ダンカン・ジョイナー)。引っ越して早々気味の悪い不可解な出来事が連続して起きはじめ、デイナは家屋の屋根裏に隠された部屋があることを発見する。やがて秘密の部屋の鍵を見つけた彼女は封印された扉を開き、この家と自分にまつわる恐ろしい過去を知ることに……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑