ワンダフル・ワールド



LOVEMILLA
製作年度:(2015)
製作国:フィンランド

出演: ミルカ・スオンパー, ヨエル・ヒルヴォネン, マリ・ランタシラ
監督: テーム・ニッキ

解説
ミッラはアルコール中毒でゾンビになった両親と暮らす女の子。そんな両親に嫌気がさし、恋人のアイモと同棲するため、コツコツと資金を貯めていた。ある日、モテるミッラの浮気を心配したアイモは、素敵なカラダで彼女を虜にさせようと、ロボットスーツを調達し身にまとってしまった! しかし、ミッラの貯金を勝手に使ったことがバレて事態は急変! 愛想を尽かしたミッラは彼の元を去ることに。しかし、日増しに心までもロボットと化し、人間らしさを失っていくアイモを見たミッラは、彼を救うため立ち上がるのだった! 果たして、愛のチカラで再びアイモの心を取り戻すことが出来るのか―! ?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑