集団殺人クラブ 最後の殺戮

公開日: :
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2004)
製作国:日本

出演: 吉野紗香, 中村愛美, 遠藤憲一
監督: 石川均

解説
生まれつき不思議な力を持っていたミサト。彼女は5歳の頃、ある人物と出会う。この出会いが、のちに恐るべき惨劇を引き起こすことになろうとは、この時のミサトに分かるはずもなかった――。女子高生となったミサトは幼なじみのカオリを助けるために必死になっていた。カオリはある“ヤバイ”ことに手を染めていて、ミサトはそんな彼女を助けようと体を張って行動していた。しかしそんなミサトの前に、ついにあの殺戮モンスター、タケゾウが姿を現わす。いよいよ追い詰められていくミサトだったが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑