実録 最後のギャング 関東連合 ブラックエンペラー五代目

公開日: :
邦画, 邦画アクション, 邦画ドラマ


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 倉見誠, 北原雅樹, MARI, 与座重理久, 四方堂亘
監督: 大月英治

解説
若者たちにやり場のない怒りや喪失感が渦巻いていた70年代。岩崎隆史(倉見誠)は毎日喧嘩に明け暮れながらも、どこか満ち足りない日々を送っていた。苛立ちを押さえるために次々と不良たちと戦い、いつしか都内最強の岩崎グループを作り上げた隆史の前に、ある日、最強軍団・ブラックエンペラーが立ちはだかる。太刀打ちできない強敵の前に、いつしか隆史は闘志を燃え上がらせ、遂には・・・ブラックエンペラー伝説の五代目総長・岩崎隆史の熱き生き様を描いた闘う男のバイブル、ここに誕生!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑