アサシン・ハンター 後編

公開日: :
洋画, 洋画アクション


NINETYTWO
MISSION NINETYTWO II – ENERGY
製作年度:(2014)
製作国:カナダ/ドイツ

出演: ジュリア・ドーデル, エリック・ブレカー, アニータ・ライマー, エイドリアン・ホームズ
監督: グイド・トルク

解説
鍛え上げた肉体と卓越した弓矢の腕で巨悪に挑む最強ヒロイン登場!
決死のサバイバル・アクション!
殺人容疑をかけられてから数か月後。国際指名手配を受けたソニアたちは、ドイツのハンブルクに身を潜めていた。マッキンタイア殺害の一部始終が記録された動画のマイクロチップを入手したソニアは、着々とデータの解析を進めていた。ある日、“闇を照らす者”の手下が放った銃弾を浴びてしまったアン。その後、入院中の病室で暗殺者の手により命を落としてしまう。復讐を強く誓ったソニアは、鍛え上げた肉体と卓越した弓矢の腕で“闇を照らす者”とその背後に見え隠れする巨悪に立ち向かうのだが…


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑