雀魔

公開日: :
邦画, 邦画エロス, 邦画ギャンブル


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 百合野もも, 磯田泰輝, 稲葉凌一
監督: 奥渉

解説
闇麻雀界に突如として現れた女、通称“エンジェル”。彼女は脱衣麻雀をとおして自分自身の身体を賭けていた。だが、彼女は強く、これまで裸になったことすらなかった。エンジェルが脱衣麻雀をするのはある理由があった。生き別れとなっている父親を捜しているのだ。かつては自分の母親も同じように脱衣麻雀で勝負していたらしい。母親と同じことをすることでエンジェルは手掛かりを掴もうとしていた。そして真実に近付いたエンジェルはやくざとの代打ち勝負に挑むのだった!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑