新・日本の首領 完結編

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 松方弘樹, 本宮泰風, 梅宮辰夫, 津川雅彦
監督: 金澤克次

解説
義仁会により組員2人が被弾し怒りに燃える辰野会。永沢(萩原流行)への報復を試みる上村(松方弘樹)であったが警察により足止めを食らう。その一方で永沢は現総理大臣・谷岡(内田勝正)と手を組み、カジノ建設計画を成功させようと企てていた。だが永沢は人を信ずる事ができぬ故遠山のもとを去ることとなり、遂には関東連盟の面々をも敵に回し、自らを孤独へと追い込んでいってしまう・・・。 辰野会対義仁会。覇権争いの行方は!?そして“日本の首領”になるべき人物とは・・・!? 


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑