新・日本の首領3

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2004)
製作国:日本

出演: 松方弘樹, 宅麻伸, 山口祥行, 千葉真一
監督: 高瀬将嗣

解説
日本各地を荒らし始めたチャイニーズマフィアに、日本極道の危機を感じた大阪・辰野会組長・藤木(宍戸錠)は、関東義仁会会長・永沢(白竜)に一時的な休戦協定を申し出る。その頃、辰野会若頭・中川(山本昌平)は、チャイニーズマフィアの頭領・朱天文(四方堂亘)から、同胞たちの暴走を抑えることを条件に、拳銃と麻薬の販売ルート開拓を要請される。日本極道の誇りに賭けて、中川はその要請をしりぞけるのだが・・・ 西と東の二大勢力に忍び寄るチャニーズマフィアの黒い影。日本列島が今、鮮血に染まろうとしていた・・・


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑