大強盗 ~ギャングな奴ら~ 完結編

公開日: :
邦画, 邦画アクション, 邦画犯罪


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 曽根悠多, 小嶺麗奈, 柏原収史, 松方弘樹
監督: 松生秀二

解説
牙竜会の追尾をかわしながらも、ムチャを続ける情児(曽根悠多)とケイ(小嶺麗奈)。今度はクスリの取引現場を襲撃・強奪だ! と踏み込んだところ、昔、苦楽を共にした淳一(小沢和義)と再会を果たす。恐れを知らぬ伝説のワルの血が入り、手にしたヘロインに溺れ、情児たちはさらに転がり落ちていく。クスリの副作用で過去の亡霊に捕らわれ、ボロボロになっていくなか、組織の威信をかけた牙竜会に一気に攻め込まれ……。明日なき逃避行に打たれたピリオド! 衝撃のラストを見逃すな!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑