特命秘書 源氏飛鳥

公開日: : 最終更新日:2018/10/22
邦画, 邦画エロス, 邦画ドラマ


製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 星野あかり, 永井智美, 馬場真彦, 野村貴浩
監督: 岡崎真太

解説
後光損害保険で調査員をしている源氏飛鳥が、ある事件の調査に乗り出す。その事件とは、後光損害保険が売り出す、不祥事保険に加入している福祉政策公団で起きた横領事件だった。横領したのは課長の山下。金額は5億円。内部告発による事件発覚後、山下は逮捕された。保険会社の外交員になりすまし、早速調査に乗り出した飛鳥は公団の常務、松島に会う。松島は露骨に保険金を要求し、強硬な姿勢を崩さない。しかし、内部告発をした野々瀬麻美が密かに飛鳥に接触を図る。松島達に脅されて、口を閉ざしていた麻美だが、明日かの説得により徐々に事件の真相を語り始める。。。真実を突き止めるため特命秘書・源氏飛鳥が巨大な陰謀に挑む!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑