リンゴ・キッド

公開日: :
洋画, 洋画西部劇


JOHNNY ORO
RINGO AND HIS GOLDEN PISTOL
製作年度:(1966)
製作国:イタリア

出演: マーク・ダモン, エットレ・マンニ, フランコ・デ・ローザ
監督: セルジオ・コルブッチ

解説
黄金グッズを愛するキザなジョニー(マーク・ダモン)は早撃ちの賞金稼ぎ。今日もメキシコ人の悪党一味を自慢の黄金銃であっさり片付けた。一味の仲間だが賞金がかかっていないので放免されたジュアニトは、殺された兄弟の復讐を決意。ジョニーは拳銃の携帯を許さない保安官がいる町に足を踏み入れて丸腰になるが、ジュアニトが次々に差し向ける殺し屋たちを機転をきかせて返り討ちにしていく。業を煮やしたジュアニトは先住民を丸め込み、町の襲撃を計画するが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑