ハイヒールを履いた女

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ドラマ


I, ANNA
製作年度:(2012)
製作国:イギリス/ドイツ/フランス

出演: シャーロット・ランプリング, ガブリエル・バーン, エディ・マーサン
監督: バーナビー・サウスコム

解説
アンナ・ウェルズ(シャーロット・ランプリング)は、夫に去られて以来、ロンドンのアパートに独りで暮らしていた。彼女は娘の勧めでシングル・パーティーに参加し、そこで刑事バーニー・リード(ガブリエル・バーン)と出会い、親しくなる。ところがバーニーが彼女に会うのは、それが初めてではなかった。ある残酷な殺人事件があり、事件現場となったビルから出てきた彼女のことが気になって、ひそかに尾行していたのだ。彼は、事件を解決しなければという職業的な使命と、彼女と親しくなりたいという個人的な思いの狭間で葛藤を募らせる。やがて彼女のミステリアスなベールが解かれていく……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑