Jam Films 2

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ファンタジー


製作年度:(2003)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 片桐仁, 市川実日子, 韓英恵, 麻生久美子
監督: 小島淳二, 高橋栄樹, 井上秀憲, 丹下絋希

解説
長編映画の新進監督たちによるショートフィルム・ムービー『Jam Films』。その第二弾となる『Jam Films2』では、ミュージック・ビデオなどで活躍する気鋭の監督たちが、彼らにとっては“長モノ”となる短編(約30分)に挑む。キリンジやYUKIなどのミュージック・クリップで活躍する小島淳二監督は、世界の全男性に贈る恋愛ハウ・ツー・ムービーを作り上げるなど、それぞれ個性あふれる監督の力量を最後まで楽しめる。

あらすじ
『机上の空論』世の中の日本人男性に向けて、真の愛を掴む成就法を教訓編と実践編で分析、解説をする。日本人特有の伝統を重んじるアプローチは、今の世の中で果たして効果的なのか? ラーメンズワールドが炸裂!! 
『HOOPS MEN SOUL』取り立て屋・黒木に父親の借金の肩代わりにさらわれた彼女(ミク)を救う為に、ヒロシはストリート仲間達と共に立ち上がる。果たしてその結末は……。
『CLEAN ROOM』無菌室“CLEAN ROOM”に閉じこもったユカの前に現れる一人の女性。初めて会うのにどこか懐かしい、不思議な“温もり”によってユカの心の扉は徐々に開放されて行く。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑