アンダーカヴァー

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画犯罪


WE OWN THE NIGHT
製作年度:(2007)
製作国:アメリカ
映倫 PG-12

出演: ホアキン・フェニックス, マーク・ウォールバーグ, エヴァ・メンデス, ロバート・デュバル
監督: ジェームズ・グレイ

解説
1980年代のニューヨークを舞台に、かたやエリート警察官、かたやマフィアと交流のあるアウトローとして生きる兄弟の壮絶な運命を描くサスペンス・アクション。監督は『裏切り者』のジェームズ・グレイ。主人公の兄弟を『ディパーテッド』のマーク・ウォールバーグと『帰らない日々』のホアキン・フェニックスが演じ、豪華な顔合わせが実現している。家族のきずなを描いた重厚な人間ドラマとして、そして緊迫の潜入捜査が展開するサスペンスとして一瞬たりとも目が離せない。

あらすじ
名門警察一家に生まれながら、家族に背を向け、マフィアが経営する人気クラブのマネージャーとして生きる弟ボビー(ホアキン・フェニックス)。父(ロバート・デュヴァル)の後を継ぎ、エリートコースを歩む警察官の兄ジョセフ(マーク・ウォールバーグ)は、そんな弟に対し、マフィアを裏切って潜入捜査に協力するよう持ちかけるが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑