オトトキ

公開日: :
邦画, 邦画ドキュメンタリー, 邦画音楽


製作年度:(2017)
製作国:日本

出演: THE YELLOW MONKEY
監督: 松永大司

解説
2016年に再結成したロックバンド「THE YELLOW MONKEY」の復活劇を追った音楽ドキュメンタリー。全国42公演でおよそ36万人を動員したライブツアーをはじめ、過去の映像やメンバー・関係者のインタビューなどで構成される。監督は『ピュ~ぴる』や『トイレのピエタ』などの松永大司。ライブでの迫力あるパフォーマンスや、メンバーの素顔に注目。

あらすじ
1992年にシングル「Romantist Taste」でメジャーデビューを果たしたロックバンド「THE YELLOW MONKEY」。「悲しきASIAN BOY」「JAM」「バラ色の日々」など数多くのヒットソングを世に送り続けながら、2001年に活動を休止し2004年に解散を発表した彼らが、2016年に再び集結し全国42公演を行った。見事な復活を果たした彼らの1年に密着。時には証言を求めて海外にも渡り、彼らの活動やインタビューから“イエモン”の魅力に迫る。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑