Jam Films (ジャム フィルムズ)

公開日: :
邦画, 邦画コメディ, 邦画ドラマ


製作年度:(2002)
製作国:日本

出演: 魚谷佳苗, 山崎まさよし, 大沢たかお, 吉本多香美
監督: 北村龍平, 篠原哲雄, 飯田譲治

解説
「the messenger」――地下に潜むギャングの前に現われたミステリアスな女の正体は…。「けん玉」――偶然けん玉を手にした売れないミュージシャンはある事件に巻き込まれ…。「Cold Sleep」――冷凍催眠状態から目覚めたフジオが見たものとは…。「Pandora」――足に悩みを持つ眉子は、“秘密の薬がある”という怪しい男について行くが…。「HIJIKI」――警察に追われ立てこもった男は人質の女たちからヒジキを勧められ…。「JUSTICE」――授業中、女子のブルマ姿を目にした高校生の東条は…。「ARITA」――その女の子は紙の上にARITAが現われることに疑問を持ちはじめ…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑