夜叉 殺しの掟

公開日: :
邦画, 邦画アクション


夜叉~愛欲の罠~
製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 前川まなみ, 水原香菜恵, 田中雅和
監督: 後藤秀司

解説
女殺し屋の昌美、通称・夜叉が受けた一件の依頼。殺しは夜叉の鮮やかな手口で、見事遂行されたように見えた。だが、殺された男の弟分である網元が、執拗に昌美を追いかける。網元にホテルへと連れ込まれ、肉体を奪われる昌美。お互いに惹かれ合っていく昌美と網元。しかし網元は夜叉を諦めたわけではなかった。網元の罠に引っ掛かったのは、昌美の育ての親である坂中だった。網元は坂中のことを夜叉だと思い込み、殺してしまう。自分の代わりに犠牲となった坂中に対して涙を流す昌美。だが坂中を殺したのは愛する男、網元…。女として、プロの殺し屋として、昌美は夜叉の仮面を解き放つ!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑