退魔天使 ビザールシューター


退魔天使(エンジェル) ビザールシューター
製作年度:(2004)
製作国:日本

出演: 山本早織, 綾野剛
監督: 浜田兄弟

解説
ケーキ店でアルバイトをする伊福部沙良(山本早織)の元に、怪しげな男・後光則武(高野浩幸)が忍び寄ってきた。沙良を見るや否や、突然「地球を救ってみないか!?」。実は、則武は世の奇怪な事件を解決するため所長の後光三彰(金子吉延)、武闘派の美女・竹内玲奈(森下まい)、そして陰陽家の血を継ぐ土御門清成(綾野剛)らで構成された「後光探奇事務所」の副所長。そんな中、沙良の友達・真帆(遠藤もえ)たちが不可解な事件に巻き込まれる。少女たちを襲った黒い影……それは古くより伝わる魔物だった。沙良はこの難事件を解決するため、後光探奇事務所の仲間たちと共に、今立ち上がる!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑