更年奇的な彼女

公開日: :
洋画, 洋画コメディ, 洋画ラブロマンス


我的早更女友
MEET MISS ANXIETY
製作年度:(2014)
製作国:中国

出演: ジョウ・シュン, ジャン・ズーリン, トン・ダーウェイ, ウォレス・チョン
監督: クァク・ジェヨン

解説
『猟奇的な彼女』『僕の彼女はサイボーグ』のクァク・ジェヨン監督が、アジアの彼女3部作の完結編として、更年期と診断されてしまった20代の女性を描くラブコメディー。プロポーズするも断られた相手を忘れられないまま26歳を迎えて、早めの更年期と医者に言われたヒロインとさえない男の奇妙な三角関係が展開する。ヒロインは『小さな中国のお針子』などのジョウ・シュン。ヒロインの破天荒ぶりとキュートな姿に魅了される。

あらすじ
彼と自分が大学一の美男美女カップルだと豪語するチー・ジア(ジョウ・シュン)は、卒業式にウエディングドレスで出席し、恋人にサプライズプロポーズをするも撃沈。失恋のトラウマを引きずったまま26歳になったチー・ジアは、病院で早めの更年期だと診断されてしまう。ある日、大学時代にパッとしない男だったユアン・シャオオウ(トン・ダーウェイ)に助けられた彼女は、帰る場所がないというユアンと一緒に住むことになり……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑