病葉流れて 第一章



病葉(わくらば)流れて 第一章
製作年度:(2007)
製作国:日本

出演: 村上淳, 吉野紗香, 田中哲司, 岸本祐二, 池内博之
監督: 亀井亨

解説
時代は学園紛争全盛期、梨田雅之はあるきっかけで大学の先輩・永田一成と知り合う。永田は、4浪2留の異邦人のような男で、麻雀が強いという噂であった。雅之はこの虚無的で破滅の匂いがする永田が気になり接触を試みる。そこで彼が見たものは「麻雀博打」という今まで感じた事のない刺激的な世界であった。その世界に急激にのめり込んでいく雅之。そんな時、喫茶店で働くテコという女性と出会い、やがて惹かれ合うようになる。ひたすら博打に明け暮れる毎日。そして恋愛にもはまっていく雅之は、ただ一瞬の狂喜を味わうためだけに生きる。人間としての価値を見い出せず博打や快楽に溺れてゆく雅之を待ち受けるものとは……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑