大阪最強伝説 喧嘩の花道5


製作年度:(1998)
製作国:日本

出演: やべきょうすけ, 小松みゆき, 羽村英, サムエル・ポップ・エニング, 山本竜二
監督: 石川均

解説
若き喧嘩自慢の男たちの姿を描いた青春闘魂グラフィティー第5弾!リングで対戦相手を殺してしまった栄治は、ボクシングを捨て、生まれ故郷で投げ遣りな日々を送っていた。しかし、元ボクサーのアーミー・スティーブと出会ったことで、彼は少しずつ変わり始める。自分の道を模索し、一人黙々と早朝ランニングに汗を流す栄治。そんな矢先、米軍下がりの銃を密売していた金城がトラブルを起こしヤクザに追われるはめに…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑