若頭暗殺史 修羅の男たち 第一章

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 阿部亮平, 北代高士, 木村祐一, 布施博, 木下ほうか
監督: 柿原利幸

解説
大阪から上京してきた照井達利(北代高士)は街中にいたホストたちの行動が気に入らず喧嘩を売ったが、彼らの用心棒である若宮組幹部・宇佐美眞(阿部亮平)に返り討ちにあってしまう。偶然にも照井は若宮組に入るために上京してきた為、宇佐美に再会する。組に入った照井は上の人間とうまくいかず、先輩たちにいつも反抗していた。しかし、宇佐美に侠(おとこ)を感じた照井は彼について行く事を決意した。そんな中、秀熊一家が若宮組のシマを荒らしていることを知った宇佐美はそれを粛清しに行こうとするのだが……。このことがすべての騒動の発端となる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑