青い性/処女喪失

公開日: :
洋画, 洋画エロス, 洋画ドラマ


PREMIERS DESIRS
FIRST DESIRES
デビッド・ハミルトンの 妖精たちのプレリュード/朝霧に香る甘い旋律
妖精たちのプレリュード
製作年度:(1983)
製作国:フランス/西ドイツ

出演: エマニュエル・ベアール, モニカ・ブルーク, インゲ・マリア・グランゾウ
監督: デヴィッド・ハミルトン

解説
キャンプ場でバカンスを楽しむ3人の少女たちは、ボート遊びの最中、嵐に遭い遭難してしまう。キャロリーヌが目覚めると、孤島の小屋で裸で寝かされていた。他のふたりと再会すると3人はある家を見つけ、そこで若い女性と中年の男性が愛し合っているのを見てしまう。その後、彼女たちは3人の青年と知り合いヨットなどで遊んでいたが、キャロリーヌは自分を助けてくれたのは孤島の家にいた中年の男だと思い込み、再び家を訪れる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑