THOR 生命の木とアスガルドの神々


ALMIGHTY THOR
THOR(ソー) 生命の木とアスガルドの神々
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ

出演: コディ・ディール, パトリシア・ヴァラスケス, リチャード・グリエコ, ケヴィン・ナッシュ, ジェス・アレン
監督: クリストファー・レイ

解説
神の世界<アスガルド>で暮らすソーは、正義感は強いが己の力を過信する半人前の神。一方、新たな世界を生み出し支配しようとする邪神ロキの陰謀により、アスガルドと地球の二つの世界は滅亡の危機を迎えていた。そしてその鍵を握るのが、全てのパワーの源である「生命の木」。この木を石鎚で破壊すれば、全ての世界は終焉を迎える。そんな中、神々の王でソーの父でもあるオーディンは、石鎚を守るためにロキの手に落ちてしまう。無鉄砲なソーは、オーディンの部下であったヤルンサクサの制止を振り切りロキに復讐しようとするが、未熟なソーではロキに敵うはずもなかった。そしてソーはロキの追撃を避け、ヤルンサクサと共に人間界に降り立つが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑