許されざる者 第二章 獅子の鎮魂歌

公開日: : 最終更新日:2018/05/03
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ヤクザ



製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 加藤雅也, 北村一輝, 美木良介, 津川雅彦, 松方弘樹, 藤竜也
監督: 三池崇史

解説
北畠邸への襲撃後、双元会幹事長・東条(勝野洋)を血祭りに上げ、芦田(藤竜也)、坂崎(石橋蓮司)と再び別れる梓(加藤雅也)と水谷(北村一輝)。連城一家若頭代行の渡(美木良介)の制止をもふりきり、二人の復讐劇は尚も続く・・・。やがて、大物フィクサー辻堂成玄(近藤正臣)、民自党副総裁の大原由達(長門裕之)等の登場により、徐々に明るみになってゆく彦九郎暗殺計画の真相。次々に姿を現す大物達の裏の顔に尻込みする渡達とは対象的に、梓は黙々とその糸を辿り、そして抹殺してゆく。やがて事態を重く見た双元会会長、北畠高時(神山繁)は、すでに引退したはずの伝説の殺し屋、朝倉時貞(平田満)に梓の暗殺を依頼する。そして、奇妙な繋がりで絡み合ってゆく梓、水谷、芦田、坂崎のたった四人と双元会の総力を上げた全面戦争が今、幕を開ける・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑