極道天下布武 第二幕

公開日: : 最終更新日:2018/04/01
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2017)
製作国:日本

出演: 小沢仁志, 山口祥行, 中野英雄, 西岡徳馬, 千葉真一
監督: 港雄二

解説
現在、ヤクザ社会は戦国時代と化していた――。尾張の織木信秀(西岡徳馬)率いる『織木組』が尾張統一へと乗り出し、長男である織木信長(小沢仁志)は力ずくで他所のシマを強引に自らのモノとしていった。その頃、駿河の今西義元(誠直也)率いる『今西組』が尾張侵攻を敢行、今西の命を受けた徳澤家康(本宮泰風)だったが、織木組の跡目を目論む次男・信行(西守正樹)により拉致。その後その信行も今西組に拉致され、織木組組長・信秀と今西組組長・義元は、人質交換と尾張侵攻を止めることを条件に、手打ちにしたのであった。……しかしその直後、今西組若頭が不審の死を遂げる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑