YOKOHAMA BLACK

公開日: :
邦画, 邦画アクション, 邦画犯罪


製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 的場浩司, 小沢和義, 佐々木健介, misono, 岡田浩暉
監督: 石川二郎

解説
相模睦連合会・影の暗殺集団「特別高等粛清班」のリーダー・龍司(的場浩司)は元・ロシア軍特殊部隊出身で、剣崎会長(成瀬正孝)の命により、東京や関西からの脅威から神奈川を守る為に元医師の小虎(小沢和義)、元力士の猪山(佐々木健介)、たちと日々活動している。ある日、蛯名組組長が何者かに襲撃をされ、瀕死の重傷を負う。蛯名組組員・鳩村(山本淳平)は組長を助ける為、剣崎会長に頼み込み、組長を助けてもらう。剣崎会長は鳩村を見込み、龍の所に預ける。影の暗殺集団の実態を知る鳩村だったが、病床の蛯名が何者かに暗殺されてしまう。蛯名を暗殺した黒幕とは? 関西や東京の脅威が龍たちを追い込んでいく……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑