修羅之魂 激動渡世編

公開日: : 最終更新日:2018/02/02
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 小沢仁志, 小西博之, 大和武士, ゆ~とぴあピース, 小沢和義
監督: 辻裕之

解説
稲澤会横須田一家で任侠道を学び、兄の信彦(小西博之)とともに、井之上組を立ち上げた井之上孝彦(小沢仁志)は己の道を突き進み、稲澤会初の新宿・歌舞伎町進出を図る。既に他組織や中国マフィアでひしめき合っている新宿という街で、強い逆風の中を行く井之上組。シノギに頼るのではなく、弱きを助け、堅気衆からの信頼を得ることで根を張るという極道の在り方を見出す。しかし、執拗(しつよう)に迫る警察の圧力により、孝彦はついに逮捕されてしまう――。真の任侠を描く人気シリーズ、堂々の完結編!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑