溝鼠vs毒蟲

公開日: : 最終更新日:2018/01/28
邦画, 邦画アクション, 邦画ドラマ


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 竹原慎二, 夏生ゆうな, 大口広司, 速水今日子, 若松武史
監督: 横井健司

解説
金のためならばどんな仕事でも引き受ける、復讐代行業・幸福企画を経営する鷹場(竹原慎二)。少年時代最愛の姉・澪(夏生ゆうな)を借金の肩代わりに目の前で凌辱されたトラウマが、鷹場を感情を持たない溝鼠に変えていた。そして、ふとした縁で再びめぐり合う鷹場と澪、憎き父親・源治(大口広司)たち。さらに、鷹場の手で恋人を汚された大黒(畑山隆則)が底知れぬ憎しみを抱きはじめ……


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑