修羅場の侠たち 伝説の愚連隊・盟朋会

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


修羅場の侠(おとこ)たち 伝説の愚連隊・盟朋会
製作年度:(2005)
製作国:日本

出演: 小沢仁志, 四方堂亘, 中野英雄, 山口祥行, 小沢和義
監督: 辻裕之

解説
大阪・鶴橋の国際マーケットを根城に、韓国・朝鮮系の若者を中心に結成された新興愚連隊・盟朋会は、昭和三十年代に入ってミナミにも進出、急速に勢力を伸ばし、やがて構成員は1000人を超えるほどに膨れ上がった。数多くの組織が縄張り争いを繰り広げるミナミに強引に割り込み、老舗のヤクザ組織も恐れをなすほどの武力集団となった盟朋会の中にあって、組員・安田アキラ(小沢和義)の容赦ない暴れっぷりもまた、熾烈を極めていた。だが、そんな中、日本制覇を目指し破竹の快進撃を続ける神戸・山賀組の巨大な波が、大阪にも迫ろうとしていた……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑