初雪の恋 ヴァージン・スノー

公開日: :
邦画, 邦画ラブロマンス


VIRGIN SNOW
製作年度:(2006)
製作国:日本

出演: 宮崎あおい, イ・ジュンギ, 塩谷瞬, 森田彩華, 柳生みゆ
監督: ハン・サンヒ

解説
日本の高校へ転校して来た韓国人の青年と、同じ高校の女子高生の切ない恋を描いた日韓合作のラブストーリー。“韓国一美しい男”の異名を取る『王の男』のイ・ジュンギと、『ただ、君を愛してる』の宮崎あおいが共演を果たし、純粋無垢(むく)な淡い恋愛模様を体現した。監督は本作が初メガホンとなる新人ハン・サンヒ。言葉の壁を越えて育まれるピュアな恋愛と、南禅寺や嵐山、祇園祭など四季折々の京都の風光明媚(めいび)な景観が美しい。

あらすじ
大学教授の父親に連れられて日本に転校して来たミン(イ・ジュンギ)は、ある日、自転車に乗って京都の街を走り回っていると、神社で巫女姿の七重(宮崎あおい)と出会う。七重に一目惚れしたミンは、彼女は自分が転校した高校の生徒だと知る。しかしあるとき、七重への想いとは裏腹に、ミンはうっかり彼女の大切な画材を川に落としてしまう。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑