映画 きかんしゃトーマス キング・オブ・ザ・レイルウェイ トーマスと失われた王冠


THOMAS & FRIENDS: KING OF THE RAILWAY
製作年度:(2013)
製作国:イギリス

監督: ロブ・シルヴェストリ

解説
世界中で親しまれている絵本を基にした人気番組「きかんしゃトーマス」の劇場版長編。ソドー島でトーマスらと一緒にウルフステッド城の再建作業に取り組んでいたスティーブンがトラブルに遭遇し、仲間たちが力を合わせて危機を乗り越えようとする姿を描く。蒸気機関車のスティーブンをはじめ、ミリーやケイトリン、コナーといった個性豊かなキャラクターが登場。お笑い芸人・オリエンタルラジオの中田敦彦と藤森慎吾がゲスト声優を務める。

あらすじ
トップハムハット卿の旧友で長い間世界中を探検をしていたノランビー伯爵が、スティーブンとミリーの2台の蒸気機関車と一緒にソドー島に戻ってきた。一方、トーマスたちはウルフステッド城の再建作業に大忙しで、彼らと一緒にスティーブンも作業に取りかかる。そんな矢先、スティーブンの行方がわからなくなってしまい……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑