修羅場の侠たち 伝説・河内十人斬り

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


修羅場の侠(おとこ)たち 伝説・河内十人斬り
製作年度:(2005)
製作国:日本

出演: 本宮泰風, 清水昭博, やべきょうすけ, 小沢仁志, 成瀬正孝
監督: 山村淳史

解説
組長・三島(小沢仁志)の仇である坂東会会長・丹澤を射殺した赤西組組員・谷川五郎(本宮泰風)は、数年後、刑期を終え出所した。すでに赤西組は解散し、谷川の兄貴分・城山(清水昭博)はカタギとなっていたが、三島の兄弟分であった松野組組長・松野(宮村優)の提案により、赤西組は三島の実子・義則(中倉健太郎)を八代目として再建されることとなった。それが赤西組を前面に押し出して坂東組に対抗しようとする松野の陰謀とは知らず、坂東組に対し一歩も引かない赤西組。だが、阪神連合の中核をなす武闘派・澤田組と縁組みした坂東組を恐れた松野は、矛先を赤西組へと変えた。松野の実弟・孝仁(原田龍二)により次々と倒されていく赤西組の組員たち。ただ一人残った谷川は……!?



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑