英国式庭園殺人事件

公開日: :
洋画, 洋画アート, 洋画サスペンス


THE DRAGHTSMAN’S CONTRACT
製作年度:(1982)
製作国:イギリス

出演: アンソニー・ヒギンズ, ジャネット・サズマン, ニール・カニンガム
監督: ピーター・グリーナウェイ

解説
82年発表のグリーナウェイ長編劇映画第1作。名誉革命後、1694年の夏、英国南部のウィルトシャー。才能豊かだが傲慢さでも評判の画家ネヴィルが、コンプトン・アンスティのハーバート家の夜宴に招かれる。そこでハーバート夫人はネヴィルを別室に招じ入れ、ノイズ氏を立会人にして、夫が旅行から戻るまでに屋敷の画を12点描いてくれるように依頼し、契約を結ぶ。どこを描くかは自分が決めるという夫人。彼女は、1点につき8ポンドという高額の報酬を約束し、そして彼が望むがままに密会に応じることを約束するが……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑