どチンピラ12 危険なフェロモン

公開日: :
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(1995)
製作国:日本

出演: 西守正樹, 小松みゆき, 武田有造, 清水ひとみ, 江藤漢
監督: 村田忍

解説
コマシ屋・仁が街で見つけた美女・恵美。だが、フラれたうえに、極楽組のチンピラに見つかり、例のごとく逃走する仁。その夜、バーで声をかけた則代は偶然にも恵美の知り合い。恵美を5日の間にコマせたら100万円出すという。さっそく、彼女が働くクラブに乗り込む仁。しかし、恵美には役所勤めの恋人・トシオがいた。トシオはカジノで1000万もの借金を抱え、極楽組の藤田に売身用の女10人用意するように脅されていた。藤田は恵美を要求してくる。最初はトシオを突き放していた仁だったが・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑